E7510efeb07f333daa21f29c16ad9cef
Hana's Note

デザインあ展

2018/09/11 00:51 イベント 子ども

ついに!ついに!

先週の話になりますが、ず〜〜っと楽しみにしていたデザインあ展に行ってきました。平日の幼稚園後にも関わらず、会場は大勢のお客さんでビックリ!入場制限はなかったものの、幅広い世代に人気が伺える展示会でした。

真面目だけど面白みに欠ける息子の「あ」&コンセプト度外視で破天荒な娘の「あ」。初っ端から笑いまくり!

始終楽しめました

←梅干しの気持ちになってお弁当箱から顔を出す話題のフォトスポット。

→こちらは歯車に入っちゃうコーナー。ここでも息子はキッチリと。一方で型破りな娘は歯車には乗せられず我が道を。

←大迫力かつ繊細なショートムービー。子供達も私も息を止めて見ていたかもしれません。


その他、コンパスを使って紋を書いたり、東京タワーをデッサンしたり、沢山の刺激をもらって帰宅しました。

私は芸術の才能ゼロなので、子供達にはこういった展示会に出向いて良いものをどんどん見せたい!

自分の年齢に自分が驚く

もう自分の誕生日など楽しみでなく、欲しい物すら思いつかない私ですが、、娘がプレゼントしてくれたお手紙が可愛すぎて胸キュン(古)でした♡

果てしなく続く「ん」、顔から足が生えちゃう似顔絵。大好き♡ありがとう♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください