E7510efeb07f333daa21f29c16ad9cef
Hana's Note

いざトリックオアトリート!

2017/10/28 20:01 イベント 子ども 家族

地域でハロウィン!


今日は住区のハロウィンイベントでした。100均グッズで仮装し、お菓子をもらうためのカゴを持って出発です♪

いや〜皆さんの仮装レベルの高さには驚きました。今年のハロウィン終了後、セール品を来年用に調達しようかと考え中です(笑)

お菓子スポットを探し出せ!


お菓子がもらえるスポットが書かれた地図を見ながら歩きます。そして、見つけたらトリックオアトリート!飲食店や肉屋さん・酒屋さんなどに加え、なんと今日は交番までもがお菓子スポットになっていて、お巡りさんがプレミアムうまい棒をくれました(笑)

途中で雨に降られましたが、地域ぐるみの温かく有難いイベント、子供達も親の私たちも楽しませていただきました^^




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください