E7510efeb07f333daa21f29c16ad9cef
Hana's Note

ハロウィン支度

2017/10/06 20:55 イベント 子ども

私も南瓜。貴方も南瓜?

主人の実家から毎年何種類か送られてくる南瓜。左の細長いクリーム色のものも、バターナッツという南瓜です。娘と一緒にお顔のシールを貼り付け、両者?会話させて爆笑でした。

トリックオアトリート!


ハロウィンがこんなに思い入れのあるイベントになったのは数年前ではないでしょうか?そんなわけで、2歳と4歳の子供達と私のトリックオアトリートレベルはほぼ同じ(笑)こちらの本を図書館で借りて、ハロウィンに向けて気持ちを高めています♪

お家の中も

ニトリや100均で買ったハロウィングッズで賑やかに飾り付け!地域や習い事で予定されているハロウィンイベントが楽しみです。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください